家に居ても
暇で発狂している娘(1歳)怒り


だから
お使いがてら
久しぶりに三輪車を出して
お散歩してきました







郵便局行って

コンビニ行って

ドラッグストア行って...



あまりの暑さに

三輪車に乗りながら

アイスでも食べたら...と思って

次女に選ばせると

まさかの選んだアイスは

ピノ


・・・


ピノじゃあ

三輪車動きながら食べるのは

不可能だろうと思い

食べ終えるまで待ちました



ちなみに母としては

クーリッシュとかパピコをイメージしていた






その後公園に行ったんだけど
まさかまさかの‼️


1人でぶらんこ漕げるようになってたポーン

動画はお見せできないのが
残念ですが💦

すっごい得意げな顔してこいでました🥹




ピノのチョコでワンピース汚れた



公園から帰り
お着替えしてさっそくした事

お姉ちゃんの机の物色





そのあとは
ゴロゴロしながら

猫ミーム🐈⸒⸒⸒⸒





そして今は
大爆睡です(笑)

私も疲れた♡