2泊3日の徳島県へのキャンプ🏕



子どもたちには

直前まで内緒にして

当日になり

『お出かけしよう😊』

という感じで連れ出しました



内緒内緒の支度が

ものすごく大変で💦



BBQセットなんかも

ガチャガチャ音がするし

着替えなんかも

見られないように荷造りするのが

本当にもう…

子どもに内緒で夜逃げするんか?

てレベルでコソコソコソコソ

準備していました魂が抜ける




そして

青空市場で海鮮系を調達して

徳島県へ向かいました


前ブログにも書いた通り

しっかり5時間半かかりました真顔



下道が100kmくらいあったんですネガティブ




だけど

それでも来てよかった❣️と思えた‼️


それはこの住宅型コテージが

素晴らしすぎたから✨️✨️



外見は

おぉ……驚き

と思う感じなんだけど




部屋の中のこのギャップ

⬇️



二階建てなので階段もある

⬇️





普段マンション住まいの子どもたちは

大喜びで大はしゃぎ泣き笑い



それだけで

親としては嬉しいし

私は自分も楽しみたいと思うけど

それ以上に子ども達が喜んでくれる方が

何倍も嬉しいから

本当にここを選んでよかった♡

と思いました😊




そして夕飯はもちろん

BBQ😋



その日は夕方に着いたこともあって
BBQが終わったら
広いコテージの中でみんなでかくれんぼしたり
テレビを見てのんびりしたり
ゆっくり過ごしていました😊




2日目に続く・・・▶︎▶︎▶︎