マツダスタジアム

カープのホーム球場です




マツダスタジアムに行く時は
一塁側内野指定席をいつも取っていて
そこから見える新幹線
そして隣にはコストコ
この景色の懐かしさに
1人感動してしまった私




朝の8時ゲートが開く前から並んでいた
長男とは席はもちろん別々で
長男は前から二列目をゲットしたみたい爆笑

オープン戦は自由席


四男も長男と同じギャップが欲しいと言うので

席を確保してから

グッズショップに行き

好きなのを選ばせたら

迷わずこの赤い帽子に一直線


⬇️


これ!!




買ってからは
ず~っとかぶってましたニコニコ音譜

そして日陰は寒かった⋯⛄️


私が行くと何故か負けちゃう試合ガーン
この日も負けてしまいましたが
私の長年の推し
堂林選手が見れたり




有名な中田翔選手
を見れたりと




オープン戦は
色んな選手を見れるのが
また楽しかったですお願い


試合が終わる頃には
四男も眠たくなって
バギーでそのままおやすみタイムおやすみぐぅぐぅ


試合が終わり
グッズショップでお土産を買い
長男と合流




長男も連日の早起き野球観戦は
さすがに疲れたみたいニコニコ

このあと広島駅に向かって
3人で歩いていきました