今日は待ちに待った
ディズニーオンラインショッピングの
荷物が届きました🎁✨




箱が既に可愛い♡



ドリンクボトルは私用
ランドでアリスのスーベニアドリンクボトル買ったら
長女に取られたので🥲



これら⬇️は全て1月に行った時
買おうか迷って……
でも割れ物を大量に買って帰る
勇気が出なくて
オンラインで頼みました😊



今回買ったのは主に食器類

※画像は公式よりお借りしております🙇‍♀️

(まだ未開封のため)












子供たち用に
2個ずつ買いました😊



そして
こちらのプレートを4枚と




こちらのボウルを1個追加購入
前回行った時3個は買ってたので♡
このボウルがものすごい良かった!
お豆腐とかちょっとした1品入れると
すごく映えるというか
フィットするというか✨️






そして付いていたカタログ






こんなの見たら
行きたくなっちゃうよね😭


ちなみに中身はこんな感じ




可愛いわお願いラブ