今週の私の予定


《月曜日》
AM
マンションの業者さん来る
私ネイル予約
PM
次女の一歳半検診

《火曜日》
AM
次男の発達、知的の病院へ紹介状受取
(我が家から20km以上かかる)
PM
長男歯医者へつれてく
高熱2人組を夜診へ連れてく

《水曜日》
AM
長男の肋軟骨損傷の通院
PM
予定なし

《木曜日》
AM
四男参観日
PM
三男参観日
※これは今の段階だと無くなりそう

金曜日
AM
次男、三男、四男の大学病院歯科
PM
母、午後から美容院
※これも今の段階なら変更予定




夜中の3時頃
37.0度で熱の落ち着いていた四男が
39.5度まで熱が上がりました

かかりつけ小児科が
8時30分から受付しているので
ダメ元で電話をしてみると

やはり
3時頃に出た熱を《熱》として
カウントダウンするため
10時30分からの午前診の
発熱外来で来られるのは早いと
(検査の都合上)


ちなみに昨日も夜診で診察して貰えないか
一応電話したのですが
予約がいっぱいで受診不可だったのと
三男の熱が38.4→37.7に
下がったのとで
様子見でいいと思うと言われました。


ただ今朝になると
38.0にまた三男の熱が上がっていたので
電話してみたのですが
『四男さんもお熱出られてるなら夜診で
2人見る方がお母さんも楽じゃないですか?』
とのことで
確かにその通りなので
夜診でまた予約の取り直ししなければいけません



木曜日
せっかくお弁当も休みで
一緒に参観見に行けるね~
て話してたけど無理かな💦



むしろ
(病弱)夫に伝染らないように
今長女と私が部屋を代わり
健康組はおの部屋へ

やばめな人は
長女の部屋で寝ていますが
他の子に移るのも時間の問題かなぁ💦



とりあえず
私は今から大急ぎで洗濯物を干して
支度して
おの仕事までに戻らなければいけないので
急いで市内の病院まで
紹介状取りに行ってきます🫡