昨日
子供たちが寝静まったあと
リビングで私はホットカフェラテを
夫はキャラメルラテを飲みながら

夫はスイッチでスプラトゥーンしてたんですが…

そんな時に夫が


そういえば俺
先週○○に推薦されて
これから会議とか
出るようになるから
もしかしたら
出勤時間もたまに
早いとか遅いとか
あるかもしれない


😳⁉️

※夫がいう○○とは
夫所属の課の社員責任者みたいな役割
いわば平社員のTOPで
上の人や社員、パートさん達の中継役みたいな役
夫の上にはマネージャーとかいるので
まだそこまではいってないんだけど
前任の方がまだ健在だけど
夫に向いてる、夫がやった方が円滑に進む
とかで推薦してくれたようで
このポジションになると
会議、役職ミーティングに顔を出すことに
なるそうです

そしてもちろん意見も述べなければいけないし
報告書の報告など
自分より立場が上の人を前に
《発表》する機会が増えるらしいです


すごっびっくり


私的には、引き受けちゃう夫が凄い✨



勤続年数10年以上の人がしていた仕事を
勤続年数3年半くらいの立場の夫が
推薦されて引き受けてやる事になるなんて…

妻としては大変嬉しいですラブ


そして

私もそんな大役
夫ならできるし向いてる
とも思っちゃいました♡


うちの旦那さん物怖じしない人なので(笑)