3日目はシーへ






この日はちょっと学習して

朝食は八分目を目指して

欲張らずバイキングを楽しむことにしました




ホテルでの私の朝食シリーズ

【2泊目】






目指せ八分目・・・と

思ったけどほどよくお腹いっぱいに😓


八分目って難しい・・・




この日も朝から並ばなかったけど

人が少なかったからか

予定通りの9時開園


初日は8時45分開園でした



あちこちにあるガーランドタペストリーが

めちゃめちゃ可愛かった😍




私シーの

スパイシースモークチキンが大好きで♡


これを食べるために

朝食抑えたつもりだったんだけど・・・


しっかりチキンも食べましたけどね😋





初日にダッフィーの欲しかった

グッズを購入してたので

この日は主にアトラクション制覇へ



ちなみに余談ですが

私、ストロベリーシリーズの

ブローチコンプBOXが欲しかったんですが

既にそうそうに売り切れてまして

私が行った時は1個単位の販売でした。

もちろん中身は分からないのですが

なんと・・・


まさかの

シークレットを引きましたラブ


チケットの無い

ちびっ子2人も人数にカウントしてくれると言うので

全部で7個バラで購入したのですが

まさかのまさかの・・・

シークレット含めのコンプリート㊗️

これだけで私は大満足でした♡






この日は

センターオブジアースや

レイジングなどの激しめや

マーメイドラグーンで

四男を遊ばせたり



その間に私はお腹はいっぱいだけれど

欲しいスーベニアがあったので

長女と次女とササッと購入へ


マカロンのケースは長女が欲しくて

私のお目当てはランチケース


お腹いっぱいだったため

食べれないピザとポテトは

子どもたちに助けてもらいました💦




お天気も良くて

本当に日中は暑いくらいで

楽しく過ごしてきました♡



が‼️


またしても落し物を・・・



次女が寝ていたため

気づくのが起きた時になったのですが

こんな時に限って

14時30分から19時頃まで寝てたから😭


気づいたのが19時頃(泣)




なんと次女のブーツを

落としてしまったのですガーン



急いで近くにいた

キャストさんに声をかけると

すぐ対応して下さり

すでに2日前に落としていた

オムツポーチは見つかり

落し物センターに

閉園間際に取りに行く話が着いていたので

そこで一緒に受けとることにしました🥲





落し物センターでは

たくさんの人がいて

ほとんどの人は

ディズニー関連の落し物ばかりなのに

我が家はディズニーとは全く関係ない

オムツポーチとか・・・

ブーツとか・・・


ちょっと恥ずかしかった無気力





閉園ギリギリまでアトラクションに乗って

最後はソアリンに乗って

終わろう・・・


と、していたら‼️


交代サービス利用で

後半組の

夫と次男が行ってる間

四男まさかの

噴水ドボン⛲️


着替えを持って行ってたので

すぐさま着替えさせましたが

もうビックリしました驚き




そういえばタワテラの時

これを渡されたんだけど

なんだったんだろ?






てかタワテラって

こんな怖かったっけ?

て思うほど怖くて

二度目は無理だな・・・と判断


心の中で

(もう勘弁してくれ~😭)

て思いながら乗ってました(笑)




なんだかんだ色々ありましたが

楽しんだシーでした(*^^*)






ディズニー旅行レポ


おわり