ディズニー旅行に向けて
はやる気持ちが抑えきれず
早々にパッキングしていたら...

荷物が入り切らず
キャリーケースを
追加購入することに...




私の内心は


『黒かぁ...はぁ


て、気持ちだったんです...が‼️



届きました▶︎開封しました


『ん⁉️』


目!?



サイトの画像で見た時は



画像お借りしてます🙏



真っ黒かぁ...


という印象だったのですが


実物を見ると











黒にシルバーの...ビス?

がよく映えてて✨️


え?これかっこよくない⁉️


と、私ひとり大興奮



さらに中も


他と同様黒ベースに

赤いファスナーラインなんですが

なんかめちゃくちゃ映えてて目!!






なんか

とにかくすごくかっこよくて‼️



私は基本的に

パステルカラーとか

明るい色とかが好きなんですが

今回

ホワイト、ブルー、ブラック

と購入して

このキャリーケースの黒が...

1番気に入ってますゲラゲラ




元々黒のキャリーケースは

長男が主に使えるように

卒業後に持たせられるようにと思い

長男にカラーを決めてもらったのですが


ちょっとかっこよすぎて

長男も気に入ってたけど

私も気に入っちゃって(笑)


ちょっといいなぁ凝視

てなってます泣き笑いラブラブ