昨日Disneyのチケットの
購入が完了した事を
子供たちに伝えました😊






チケット買ったから
風邪ひかないでよ⁉️


そう子どもたちに伝えると

【長女】
もちろんだよ❣️

【次男】
うん!俺鼻水治ったよ!

まだずビズズビしてますが...(笑)

【三男】
じゃあ俺学校行かないどく
それが一番いいやんな

いや(笑)
それは極端すぎ🤣





そして今月から
私たちがいないディズニー旅行に備え
長男は朝
自分で起きてもらうため
起こすのだけはノータッチで
私は見守り体制へと変わり
今は朝ごはんとお弁当だけ作っているのですが
やれば出来るもんですね😐


あれだけ朝起きるのが
苦手で苦手で仕方ない長男だけど
ちゃんと自分で起きてくれています😊



そんな長男に

ディズニー行ってお土産なんか
買ってくるよ🏰
なにがいい??

長男の回答

東京バナナ
俺あれ好きなんだよね🍌


東京バナナ...
今ディズニーにあるのかな🤔?

前はあったけど...


東京バナナかぁ...(笑)


あれば買うけどね😅




だから一応保険で

他になんかある?

海老名SAの
メロンパン‼️
あれは絶対箱で欲しい‼️

そう、長男は
メロンパンが大好きなんですが
そのきっかけとなったのが
海老名サービスエリアの
メロンパンだったのです🍈


東京バナナがなくてもあっても
海老名サービスエリアの
メロンパンは買ってこよう☺️