今日は小中高組が終業式です学校


椎間板ヘルニアで腰を痛めてる長男は
まだ自転車に乗るのはNGなので
歩いて駅まで行くのと
せめて座らないと腰に響くらしいので
始発で出発するために
朝5時に起きました🌅


なので私は
4時30分起き大あくび



起きて携帯のお天気みたら
私の住んでる地域
-2度🥶

すぐにエアコン入れるも
寒すぎてガチガチ🥶


暖かいカフェオレ入れるも
冷えるの早い~無気力



私が
寒い寒い寒いよ~((;゜Д゜)
と言ってると


長男

あのさ

と、始まり

そんな寒いなら
なんでハーパン履いてんの?
靴下履かないの?
しかも上半袖って頭大丈夫?

そんなん寒いに決まってんじゃん

バカじゃん‼️

-2度なんでしょ?

せめて長袖着なよ

そして
ちょっと黙っててくれ
(◦`꒳´◦)



私と一緒で
寝起き機嫌の悪い長男


どうやら
私の寒い寒いが
しつこかってカンに障った模様・・・



そのあと
ちゃんと長袖着ましたセーター


でも
靴下は家では意地でも履きたくないので
長袖着ただけで終了


そのあと
フローリングが冷たいので
椅子の上に正座して座ってたら


そこまでして
寒いカッコしてる
意味がわからない真顔


と、呆れられ
ため息つかれる始末🫠





でもねでもね?


そういう長男だって
半袖短パンで起きてきたんですけどね昇天

寒い寒いとは
確かに言ってなかった



でも今朝は
久しぶりにビックリするくらい
寒かったですね⸜❄️⸝


今日私はもう
ホットカーペットの上から
動きたくない昇天ピンクハート



四男と次女
カーペットの上でヨギボーに寄っかかって
毛布かけて転がってるけど
これはもう最高だよ❤︎