今日は予約のあった
三男の
《口唇口蓋裂による睡眠時無呼吸症候群》
の、検査結果を聞くために
1人で大学病院へ


そのために
夫には休みを取ってもらいました。


三男本人は
検査結果だけのため必要なし、との事。


大学病院1人で来るなんて
三男の手術の時のお見舞いか
退院お迎えの時くらいだから
なんか1人ってソワソワ驚き

いつも誰かしら一緒にいるからね...




そして
大学病院のあとは
私...
いつぞやぶりの
歯医者さんへ🦷

昨日子供たちと
初めて見たぷっちょを
コンビニで見つけたので
『食べてみよ~😄』
と、みんなで分けて食べてたところ...



まさかまさかの
詰め物が取れた滝汗泣


今まで
ぷっちょなんて何回も食べてたのに
昨日取れたと思わず

ぷっちょ噛みながら
(え?なんか固いもの入ってる?)

と、思いながらもカミカミ

内心
UHA味覚糖やらかしたわ...

と思ってたら
やらかしたのは私の方でした🙇‍♀️

先にUHA味覚糖を疑ったことを
お許しください😭


そんなわけで昨日から
歯がしみてしみて
ご飯が歯が気になりすぎて
全く味わえない泣くうさぎ

せっかく昨日コストコで
ホタテ買ってきたのに
食べれてない悲しさ😭



なので
今日何とか取れた予約枠
夕方ですが行ってきます🫡






しかし
小児科は赤ちゃんいっぱいで
癒されます🤤
赤ちゃん可愛い♡♡

次女はすっかり《子供》枠だから
赤ちゃんだった頃が
懐かしいわ♡♡


そんな次女に
今はスリッパ取られ中です😑

家出る前の次女




家で今何してるのかなぁ~