四男、本日病院です🦴




今日の先生次第で

このままギブスか?

それとも手術か?が決まります驚き




そんな四男坊にっこり



ギブスが肩から手首まで

ガッチリしてあるため

長袖が着れない泣



しかも病院受診の時は

ギブス部分を見たり

レントゲンがあるため

袖をまくることを考えると

半袖が都合良い




こんな寒いのに

半袖可哀想だけど🥺



仕方ない😭




しかも

この年なので

もうポンチョなんて持ってないから

パーカーにしろ

ジャケット着るにしても

何せ袖が通らないので・・・



洗濯バサミ





最近では

出かける・・・とわかると

自分で上着と

洗濯バサミ持ってくるようになりました(笑)




さぁて

今日はなんて言われるかなぁ💦




今日は最強

四男と次女のペアなので

呼ばれるよりも先に

私疲弊しそうな予感絶望絶望






しかし

月曜日の病院

て、本当に人多い💦



予約時間はもう少しあとだけど

前回長男の時

時間30分前に来たら

注射停められなくて

病院外のタイムズに停める羽目になったので

今日は早めに来ましたが・・・正解🙆‍♀️



もう満車です🈵💦




では、気合い入れて

行ってまいります🫡🫡🫡