今日は学校終わりの長女と
朝から約束していた
映画に行ってきました😊


ホーンテッドマンションおばけくん






映画の後は
一緒に晩御飯😋

スシローで寿司








夫が家のことしてくれて
子供たちも見てくれたので
久しぶりに長女との時間が取れました😊



長女とルンルンで帰ってきたら...

家の中は大惨事(笑)


次女、パパじゃ不満だったようで
私と長女の姿見るなり
泣きながら高速ハイハイハイハイ💨


それを見たパパ
俺の頑張りって...
と、ボヤいていました(笑)


長女、今回のことで
映画に火がついたのか
また面白いのあったら行きたい♡
と嬉しそうに言ってきました(*^^*)