《すみっコぐらし》大好き♡
我が家の長女


今ミスドでグラスがキッズセットで
7月5日日から発売になり
YouTubeで情報収集していた長女も

可愛い♡
母さんこれ欲しい!
2種類あるから
私と次女とで1個ずつ!

と、ウキウキしていたのですが…



先程買いに行くもすでに

申し訳ございません
すでに当店初日に
売り切れてしまいまして…

初日に売り切れ無気力


他店に行く元気もなかったので
長女にはら諦めてもらいましたが

発売から3日目は…
完全に出遅れなのですねショボーン



すみっコぐらしドーナツは
まだ店頭にあったので
購入してきました






長女……よりも
次女サイズ(笑)

次女もパクパク食べていましたもぐもぐ🍩


HIKAKINのみそきんと言い
ポケモンカードと言い
すみっコぐらしのグラスと言い

みんな動きが早いですねひらめき


私は、あったら買う
無ければ仕方ない
と思うタイプなので
スタートダッシュも遅いから
いつも出遅れちゃう泣き笑い


今の時代は
夫のようなしっかり調べて
予約販売や、抽選して購入するのが
主流なんだなと改めて感じました


長女は「絶対欲しい‼️」と
意気込んで行ったぶん
ショックは大きかったみたいですが

私は
どんなに欲しくても
転売ヤーから買う気なんて
全く考えてません🙅‍♀️


諦めも肝心なのでニコニコ


なので長女には

きっと次はもっと長女好みのが出るよ
それかどこかで《これだ!》と思うものに
出会うかもしれないから
その時に買ってあげるよ(* 'ᵕ' )☆

と伝え
家まで帰ってきましたドーナツピンクドーナツ