夫運転の車に乗っていて事故に合い

【詳しくはコチラ】



その後あちこち痛くなったので

私も夫も子供も本日病院へ行くことになりました




もちろん保険を使うので


お相手の方の車がTOYOTAカムリのため

修理費莫大(泣)

保険会社からも保険を使うことを勧められたし

元々使わないとと思っていたので使います



病院への通院は

保険で賄われるのですが…



ふと思った私ひらめき電球



そういやコープ共済入ってるけど

交通事故のケガって保険出るのかな?


すぐに電話して聞いた結果

「大丈夫です!」

との事だったので

請求するための手続きをしました



私と子供は私が契約者なので

私が請求を


夫のは夫が契約者なのですが

私が会員の元コープ共済加入の夫なので

私の連絡でもお手続きできるとの事で

その時一緒にしてもらうことにしました



しかし

電話番号検索でなかなか出てこない夫の契約


なんと電話番号に間違いがありました


そこで修正をお願いしたのですが…


申し訳ありません💦

配偶者さまでしたら

このお電話で電話番号変更

お受け出来たのですが

お子様ご自身がご契約者様に

なっている場合

ご本人の申し出のみとなります


(ん笑?)



配偶者ならいいんですよね?


はい、左様でございます


(夫)は夫です


えっ⁉️

でも生年月日が…

あ…⁉️

あ⁉️

あ‼️ご、ご夫婦さまですか⁉️

(夫)様とあやコロ様は

ご夫婦という事ですか⁉️


コープ共済のオペレーターの方に

非常に驚かれた年の差夫婦(笑)



その後


年の差夫婦なんです( *´꒳`*)


し、失礼いたしました💦

申し訳ありませんでした💦

それでしたらこちらの電話で

変更可能ですので💦



年の差16歳って

たしかに若くして産んだら

親子の年の差とも考えられるし


年の差夫婦って言われても

珍しくない年齢差



微妙ですよね(笑)



その後めでたく電話番号変更ができ

申請手続きも完了したのでした🙆‍♀️