私がいるところに
必ず寄ってきてくれる
四男と次女にっこりにっこり


ただ座っていても
洗濯物畳んでいても
キッチンにいても
ベットにいても


必ず私を探して来てくれる2人♡


そして私の膝の取り合い♡


これが本当に可愛すぎる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕



だから私もその気持ちに応えようと

次女を高い高ーい❣️
そしてぎゅーとハグして降ろす

をしてたら四男が

ママ!
だっこちて!
たかいのちて!
(訳:ママ抱っこして高い高いして)


四男をだっこするのは久しぶりだけど
まぁ、できるでしょ
と思い、抱っこして
ちょいズシッ

次女が10キロちょっとだから
まぁ、それより重くて当たり前よね
と思っていたんです


そして

高い高ー・・・・・・い
からの
キャッチの時

腰、ビキッ滝汗ハッ


このあと、下に屈むくらい
腰が痛くなり
ぎっくり腰までは行かなかったけど
未だしつこく痛い腰


四男、気づけば体重16キロになってましたあせる


そら・・・重いわ泣き笑い




抱っこだけだったら
出来るうちは何歳になってもしてあげるのが
私の育児方針なので
これからは抱っこで許してもらお昇天