この間、何となく作った夫へのお弁当

↓↓↓




ひそかに嬉しかったようで笑


昨日夫が遠慮気味に・・・


お弁当てさ

作るのしんどい?


え?いや大丈夫よ?

どした?


・・・作ってって言ったら

作ってくれるん?


驚くほど遠慮気味(笑)泣き笑い



どうやらこないだ作ったお弁当が

夫中では嬉しかったようで

またお弁当作ってほしくなったんだって飛び出すハート



もちろん作りますとも( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




だから昨日

晩御飯の後片付け終えたあと

夫のお弁当作りました😊



その5時間後には

長男のお弁当を作るという・・・🍱



家を出る時間が違うから

まとめて作れないのが

ちょっと大変だけど

喜んでくれるなら頑張って作っちゃうよ爆笑