幼少期🌱𓂃 𓈒𓏸
(今も幼児ですがw)

あんなにやんちゃで
いたずらっ子で
みんなから危険物扱いされてた四男にっこり


幼稚園に通うようになって
色んな言葉を覚えて来るようになりました✨


こないだなんて
ただテレビの前で寝転がって
携帯構っていた長女に対して

「大丈夫かー」
「大丈夫かー」
「おーい大丈夫かー」

思わず長男と目が合い...w


(人命救助w?)
(かなw?)

なんて笑っていたんですけど(笑)


会話できるようになった事もあり
ヤンチャさが少し落ち着いたかな...?
と思った矢先...


そんな四男の背中を追うように
現れたのが次女うさぎのぬいぐるみ


とうとう昨日
パパ殿からそれはそれは
大きな雷を落とされました⚡️


それはなんでか?

夫が大事に大事にしている
プレステのコントローラーを投げ
充電中の携帯からコード引っこ抜き投げ
テレビのリモコン投げ...


プレステのコントローラーまでは
「こんなとこ置いといた俺が悪い」
と反省しながら片してたのですが
片してる傍からポイポイされるもんで
次女の顔みたら
万遍の笑みニコニコ


「笑いながらする事やない!」

と、大声上げた夫

それに対し次女

「はぁ...( ˙꒫˙ )?」

そして最後に
次女が投げた今や不要になった市販薬の瓶
ポイッ
パパの頭にゴツン

(笑)
(笑っちゃいけないと思いながらも笑いが...(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎))

「いい加減にせぇよ!」

ここで凄かったのが次女

まっっったく泣かない不満


これを見て夫は
四男と同じ匂いするわ
いや...
怒っても泣かないとこ見ると
四男以上かもしれん...はぁ

と、お疲れ気味でした(笑)



まぁ同じ親から生まれた子供だもの
似てて当たり前(笑)



たしかに四男と次女は
同じ匂いがしますが

四男の時は
怒りとともに手が出ていた夫

次女にどんなに大きな雷は落としても
手は出しませんでした

そこは夫が昔と大きく変わって
成長したとこかなと思いますニコニコ