少し前にYouTuberの
はじめしゃちょーがやっていた
16時間ダイエットを
今やっています🍀*゜


ダイエットしなきゃしなきゃと思いながらも
いつも思うだけで終わっていた私昇天


やり始めたきっかけは
三男の手術でした


三男は手術が今回お昼からだったので
絶食が当日の朝から


私は毎回三男の手術の時は
三男が食べれてないんだから
自分が食べるわけに行かない‼️
と思い、三男の手術が終わり
三男が術後の水を飲めるようななるまで
私も同じように一滴も水分も取りません


それはやっぱり
三男が我慢してるのに
自分が飲み食いする事に抵抗があるのと
三男が必ず
「お腹空いた」
ていうんですけど
その時
「ママも食べてないよ。三男が食べれないから
母さんも一緒に我慢だよ☺️」
と、伝えるんです


そして手術が終わって
三男が水を飲んだら、私も水を

チューブからご飯を流してもらって
初めて私も食事をとるようにしています



そんなこんなしてたら
前の晩からだと
気づいたら結構時間経ってて
これならやれるかも⁉️
と思い始めたのですが
今初めてから5日目

➖3キロをキープしています(*^^*)


同じダイエットをした
しょこたんが「これ太る!!」と言ってたので
私も太る可能性を頭に入れていたけど
今のところ、私には合ってそうですニコニコ



今回ね
長男、四男の入園入学式で
スーツ入らなかったからねネガティブガーン

これを機に真面目に
ダイエットしようと思います🫡