先に結果だけ報告すると
話し合いは出来ました


出来ましたが


が!!!!

女帝が怖すぎる🥶


あの人本当に何者!?

夫、確実に毒されてる感じで・・・


そりゃ考えも
おかしくなるわ・・・💧

て、レベルの事を聞いてしまって


ちょっと私も
頭大混乱してて
驚きの方が勝ってて・・・

曾孫可愛がってくれるの
嬉しいけど
マジで怖くて近寄りたくない

てのが今は本音


支離滅裂ですみません・・・


夫が今まであったこと
全部話してくれました


今は驚きと・・・
動揺しちゃってるけど・・・


この女帝
神経まともじゃない


身内でも
やっていい事悪いことある



その1つが
夫の個人情報を・・・
夫に無断で調べていた

CICとか
JICCとか
全国銀行個人信用情報とか

これらを夫に断りもなく

勝手に開示請求していたこと


いつだか女帝は
夫の為に貯金口座作りたいから
夫の免許証を貸して・・・と言われたこと
あったみたいです


というか
そもそもが話がここからじゃないんで
整理してちゃんと順を追って書きたいのですが・・・



というか、夫も社会人だし
家庭を持っているので
クレジットカードは持ってるし
ETCカードも持っています


車もローンは組んでないので
攻められるようなお金情報は
持ってないなのですが


どうやら女帝曰く

「年上の奥さんに騙されて
借金してないか心配やったから」

「なんなら、奥さんの免許証持ってきたら
奥さんに借金がないかも調べたるで」

とか
こんなことを

なんの悪びれもなく
言ってきたらしい・・・


「カードも何枚持ってるか知ってるで」

「あんま使ってないみたいやけどな」

「カードなんかやめときなさい」

「なんのためにカードなんか作ったん?」

「あのオバハンにそそのかされたんか?」


と、夫もまくしたてられ
言い返そうにも
私の立場や
自分の今の状況
(自分1人対女帝以下男性陣)
を考えたら
穏便に済ませたかったようで・・・

「ETC作るのにいるねん」

と答えても

「おばはんの使えばえぇやん!」

と・・・


ちなみに私は夫と再婚するまで
自分の持っていましたが
専業主婦になるし
夫とも話して
私のから夫のにチェンジしただけです


そんなことよりも
私は本当に

本当に・・・
これが一番驚いた


まだあるけど
今はこのことが
犯罪レベルに思えて

女帝が嫌すぎる

本当に怖い