子供たちのインフルが移り
一昨日がピークだった夫

夫そうなんだけど
子供たちも
今年のインフルは
咳、鼻水がとにかくしつこい感じ?

子供たちも熱は下がっても
咳鼻水だけは、かなり酷い状態で
暫く続いてました


そんな中、私は次女の授乳してたので
夫がお迎えはいつも行ってくれてるので
そのまま次男お迎えの時間になり
夫が迎えに行ったのですが…


咳がまだ出てる、でも熱ない

の、症状


次男を迎えに行ったら
支援担任の先生が出てきて

夫の顔みて驚いたそうです
夫は『?』状態


すると支援担任の先生が

お父さん…インフルなんですよね?
次男くんが言ってましたけど…

あからさまに嫌な顔されたみたいです💧


あー・・・
まぁ治りかけって感じなんですけど・・・

あー・・・
そうなんですね~・・・
でもみなさんで一緒に生活されてますよね?

あ、はい

で、次男くんや三男くんも
学校来てるわけなんで~・・・


察知した夫


すみません
僕しか送迎できるものが居なかったので
僕が来ました

すみません・・・




この話を聞いて
なんか夫に申し訳ないことしたな・・・

と思ってしまいました悲しい


ごめんね
明日は私が・・・


・・・と、思ったけど


明日は長男、長女の大学病院の日で
次男、朝は必然と登校班の日で
帰りは先生に送って貰う日だったアセアセ


では

次体調治りかけの時は
私が行くよグッ