今日のお買い物の1番の目的

コレ

下矢印

下矢印




ハギレ



お裁縫が大の苦手の私が…

ミシンさえ持ってない私が…

(長男の大事な背番号でさえ斜めに塗ってた私が…)

なんでこんなものを

買おうと思ったか⁉️



それは、ずばり


コレ


下矢印下矢印下矢印




(※プレステ5)



夫がようやく当たった

プレステ5のカバーが欲しいと


ホコリが被る嫌だ!!と


でも、裁縫が大嫌い&苦手な私に

『作って欲しい』

とは頼めず


なんとか自力作成したのが

コストコのキッチンペーパーで

ガムテでくっ付けて

簡易カバー完成



……






なんか…


プレステ5が可哀想だなと

思っちゃって




それを見た私、思わず言ってしまった



私が作るから!!

カバーを


だから

待ってて!!

手縫いだけど…



あまりの悲惨なカバーに

思わず実力を棚に上げ

宣言してしまった私



滝汗泣


生地を選ぶのは

楽しかったんだけど


子供たちに

『なにつくるのー?』

て言われて

『プレステのカバー』

て言ったら

『じゃあSwitchのカバーも』

と言われ

気の大きくなった私は

こんなに生地を買ってきてしまったが…



今となっては

早まったかも…



作り方のYouTubeを見ながら

後悔しております…






どうか

うまく?

なんとか完成した時は

ブログに載せるので

その時は褒めてください♡🥹