今日は朝から
勘違いから
出かける準備をしていた私


結局あのあと
買い物へ行こうと
三男と四男・・・の予定を変更して
三男と次女を連れて


道中でモスへ行き





そのあと


久々のりくろーおじさん🍰







そこで見かけたのが



お久しぶりな


倉敷ナンバー


倉敷市に私も住んでいたので

私も倉敷ナンバーの車乗ってた♡

そして私は今でも岡山LOVE


勝手に大興奮して



おぉぉぉぉぉ!!


と言うもんだから

三男


え!?

なになになになに!??


見てみて

あの車倉敷ナンバーだよ!


・・・倉敷からをざわざ

りくろーおじさん買いに来たのかな?


なんだそんなことで

ビックリさせないでよー


と三男に怒られ



その後はスーパーにお買い物に行ったのでした




今でも私


岡山

倉敷


のナンバープレート見ると

勝手に嬉しくて

大興奮してます(*^^*)




ちなみに

それを家に帰ってきて

わざわざ子供たちに言う母


そして長男と長女も

私と同じ反応するのです(笑)