先週から夫が

10と11日は
イベントがあるから
早起きやで!!

と、長男、長女、次男たちに
ウキウキワクワクしながら
言ってた夫



それに対し子供たちも

OKOKニヤリ
りょーかーいウインク
分かったお父さん!

と、子供らも
ノリノリだったから

私はてっきり

大きい子達も楽しめる
なにかイベント広場みたいな
そんな所に出かけるのかな?

と思って
私は特に声掛けられてないけど
一応すぐ出発できるように
四男と次女の着替え用意したり
支度して
みんなが起きるの準備して
待ってたんですよ



 そしたら
夫が起きてきて

ポカンとした顔して

どっか行くの?

え?どっか行くんじゃないの?
イベントがどうの言ってたから
どこか出かけるのかと思って・・・

・・・?

ひらめき電球

あー笑笑!!

スプラのイベントのこと笑?
(スプラトゥーン3)


これ聞いて、私愕然ガーン


そうか

だから私には

お声がかからなかったのね悲しい


私、出る気満々で
メイクまでしちゃったよ



ちなみに
夫と子供たちの中では

スプラのイベント🟰家に缶詰

つまり、外出不可


昇天







怪獣コンビ🦖⋆͛🦖⋆͛連れて
買い物でも行ってこようかなぁ🛒




怪獣コンビが誰かわかった人は
凄い👏‼️