今日は私の友達と
2年ぶりに再開して
ランチに行ってきましたラブラブ


会いたいね
会おうね

というものの
コロナコロナ、やれコロナ・・・

で中々お互い気を使って
会う機会がどんどん延ばし延ばし


や~っと今年
会えましたピンクハート



お互いの長男は野球で繋がり
(同じ野球チームだった)
2番目は同級生
(次男と同級生)
3番目も同級生
(三男と同級生)


話の話題の共通点沢山なので
時間経つのが
早いこと早いことひらめき




出会いは長男の野球チームだったけど
三男の幼稚園説明会でも一緒になり

それからは
よく話すようになり仲良くなりました😊



大人になってできる友達は
貴重だなぁと改めて実感ラブラブ



またランチしよ~🍀
といってバイバイしてきましたキラキラ



そして帰ってきたら


届いてたピンクハートピンクハートピンクハート





ドラえもん爆笑ラブラブ




私はあなたを待ってたよ♡



このドラえもんは

映画館に見に行ってないので

楽しみにしてた♡

待つこと2年です( ߹꒳​߹ )♡



今から長女と次男と三男と

一緒に見ます♪( ◜ω◝و(و "