朝起きてくるなり
既に顔が

(-᷅_-᷄)

こんな状態の長男


どうしたもんか・・・と思って
とにかくそこには触れずに

イチゴ🍓置いといたよ

と、長男の大好きなもので
釣ろうとしたけど

なんかさ

と、話し始めた長男
その話の内容がまた・・・


夜中に誰かに背中をずっと押されて
寝不足になった
知らんうちに金縛りにあって
寝不足になった
四男と寝てたはずなのに居なくなったせいか
無意識に探して
寝不足になった

とにかく
寝不足
アピール‪❤︎‬


つまりこれは
休みたい
という、遠回しの意思表示



私が白い目で見てたら

本当やし!

別に疑ってないよ
ただ、四男は
昨日ずっと私と寝てるから
四男と寝たいなら
早めに声掛けとかないと

・・・

あれ?そうだっけ?

じゃあまぁそれはいいけど

なんでか寝てて疲れたから
寝不足

理由も理由だし
その事で
プンプン怒ってても
真面目に相手する話じゃないので

『そうかそうか』

と返事してると

信じてないでしょ(¬_¬)

信じてるよ?
ただ、学校は行きなね


どうあがいても
休めないと思ったらしく

黙って学校に行きましたが

このやり取りで
出発時間がいつもより
20分も遅れる始末


そして自分が松葉杖なこと
忘れていたのでしょう


玄関で大きなため息着いてました
( -᷄ ω -᷅ )💨


朝からヤレヤレでした🤦‍♀️