お友達とイタリアンに
行って来ました。ナイフとフォーク

恵比寿から歩いてすぐ。

まずワインワイン
photo:01


フランスので、
さっぱりして、のみやすいです。

前菜から

photo:02


photo:03



メインはカモ
photo:04


つくしみたいな
お野菜‼
アスパラソバージュというもの。
初めてたべました。
アスパラとは違う野菜だそうです。ひらめき電球

いよいよ楽しみにしていた
ウニのパスタ。
photo:05


ウニいっぱい入ってます。
少し濃いめの味付け。
ワインがすすみます。ワイン[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

デザートは
photo:06



満腹です。[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

外にでたら、
photo:07


神社を発見。
恵比寿神社。

こんなに食べたけど、
私のからだの
お肉になりません様に‼
とお願いしました。チョキ

ご馳走様でした。

iPhoneからの投稿