今日は、2PMのコンサート前に
新大久保で、ランチの予定でしたが、
急遽、銀座のうち山へ。

いつも読ませて頂いてる
ブロガーさんの記事で
気になっていたお店。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

和食が食べたかったので、
前日の夜に予約しました。

お店はとても落ち着いた雰囲気。
皆さん感じが良いんです。
カウンターの真ん中の席。

魚をさばくところが見えるし、
説明も店主の内山さん自ら
してくださったり。音譜音譜

鯛茶漬け1500円を注文。


photo:01


焼き胡麻豆腐が美味しく、
お土産で3個1575円との事。
次回はお持ち帰りしよう。

ご飯のおかわりができます。
鯛茶漬けおいしくて、
ご飯のおかわりしました。

photo:02


photo:05



内山さんに、
写真取らせて頂いていいですか?と
お聞きしたら、
photo:04


こんなポーズをとってくれました。
嬉しい。
ラブラブラブラブラブラブ

カウンター席おすすめです~。

さすがミシュランの1ツ星。
ご馳走様でした。


iPhoneからの投稿