コンサート会場に、
タワレコのブースがありました。

新曲の予約受付してて
その日のソロの人の缶バッチが
つくそうで、
始まってソロの人が誰か
わかってから申込みもできるように
座席にパンフレットもありました。
コンサートにきた人だけの特典で、
パンフレットに書かれている
番号が必要になります。
申込み時間も
翌日の13時までだったような⁇


昨日のソロはチャンソン。
早速予約しましたよ。
届くのが楽しみだわ音譜音譜音譜

他にも、2PMと2AMの映画の
パンフレットなどもありましたよ。
photo:01


photo:02




通勤途中ですが、
朝から大音量で2PMきいてます。
今日も頑張ろう。パーパー




iPhoneからの投稿