おはようございます。晴れ
昨日は、2PMコンサートで、
立ちっぱなしだったせいか、
足腰が、痛いような⁈

昨日は野獣たちに興奮したせいか、
目が冴えてしまって、
疲れてるはずなのに、
夜更かししてしまいました。ドンッドンッ

野獣パワーすごいな~。
日本語のレベル
上がってましたね。アップアップアップ

私も2PMのハングル講座、
録画してあるのに観てないな~。
みなくちゃね。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

会場で購入したグッズは
photo:01


甥っ子君に、
photo:04


photo:05


早く行ったつもりだったけど、
ブレスレットは売切れでした。
コンサート中に、つけたかったのに
残念ダウンダウンダウン

花輪もたくさんきてましたね。
マツコや、
photo:02


風船で2PMってなってて可愛い。音譜音譜
photo:03





iPhoneからの投稿