2PMのコンサートは、
初めてなので、
ファンサイトで検索してみました。

前のコンサート時も、
サプライズで
1曲だけ、
ライトの色を変えてたけど、
今回も、変えるみたい。虹虹虹

日によって変える色が違うらしく、
私が行く初日は、
ピンクだそうです。
いく日によって色も違うようなので、
注意です。ビックリマークビックリマークビックリマーク

もちろん、
無理にではないとありましたが、
今日出かけるついでに、
ドンキホーテで
ゲットしてきました。クラッカー
photo:01



15分用が、4本で500円。
長めなのが、3本で500円。

100円ショップにも、ありましたが、
ピンクは売切れでした。

後は当日を待つのみ。
毎日2PMをきいて、
ひたってます。ドキドキドキドキドキドキ

テギョンの骨折は、
大丈夫なのかしら?
いろいろと変更するのかな?!?!?!?
今、
FM横浜で、
2AMのインタビューやってる。
司会の方が、
すごくお上手で、
聞いてて楽しいです。
メンバーの皆も楽しそう。

これ聞いたら、
もう寝なくちゃ。





iPhoneからの投稿