ソウルにいくと必ず食べに行く
お店です。
赤坂のお店に
カンジャンケジャンを食べに
いってきました。

ランチの
カンジャンケジャンセットを
頼みました。
photo:01



おかずと、ゴハンなどが
ついてます。
おかずは、
おかわりできますよ。
韓国で食べたときより、
味がこくないかんじが
しました。

予約したほうが
いいかも?

入り口付近に
韓国の
芸能人のサインもたくさんドキドキドキドキ

あと、
雑誌があるところに、
ティアラのサイン入りの
記帳できるものがあるんです。
実はこれ、
ティアラが記帳を
見せてくれるので、
メルアドも書いておくと、
いいようですよ。

すぐにペンをかりて、
かいてきました。
見てくれるかなはてなマークはてなマーク

他の方のノートもあったようです。

美味しいので
オススメです。


iPhoneからの投稿