皆様、大変ご無沙汰しております

 

 

 

ガンバライジングのみならず

 

いろいろと思うように行動出来ない御時勢ではありますが

 

いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

ライガでございます

 

 

 

 

ブログの更新はおろか書き方すらすっかり忘れてしまっていた所に

 

 

銀さんより御鉢がまわってきまして・・・

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

そーですねー

 

 

 

 

スコアタ1位取った時のアレとかソレでもいいんですけど・・・

(気になったという奇特な方がもしいらっしゃいましたらナイスドライブ5弾のスコアランキングを御覧下さい)

 

 

 

敢えて選ぶとしたらこれかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 レッドシャドームーン

 

 

 

 

なぜこれかと言いますと・・・

 

 

 

私、ガンバライドの時代から一応プレイはしていましたが

 

あくまでカードの収集が目的で

 

大会に出ようとか

 

他の方と交流する気はまったく無かったのですが、

 

 

 

鎧武弾のチャレンジバトル大会の時に

 

サ○ポ○ファ○ト○ーのイベントで全国最速で手に入った

(関東圏よりたぶん1日早かったはず)

 

このカードを使ってチョット目立ってやろうと思い

 

使ったところ・・・

 

 

 

 

 

 

「そのカードどこで手に入れたの?」

 

 

 

 

 

 

ジーザスさんに声をかけられまして

 

 

 

 

 

そこから現在に至るまで

 

さまざまなガンバライダーの皆様と

 

交流するきっかけになった意味で

 

自分にとって思い入れのあるカード(ライダー)です

 

 

 

 

 

 

さて、

 

古今東西

 

仮面ライダーの名前

 

次の指名は・・・

 

 

 

 

 

 

よし! 

 

ハチス君!!

 

キミに決めた!!!

 

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

(観てくれてるかな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

 

近状と言うには古い話ですが・・・

 

 

 

 

 

BS2弾で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また2位になりました

(約5年ぶり3回目)