早速つかってみた! | ☆平々凡々日記☆

早速つかってみた!



ニトリで買ったこれ↓↓



すごいね
速くみじん切りできる❕


昨夜ハンバーグ作った🍴

上にのってるのはエリンギです!
今までは、玉ねぎのみじん切り
めんどくさくて💦💦すみません💦
大きめなみじん切りだったので
これでやると、細かくなって
玉ねぎ嫌いなライガが喜んでました❕


チーズinにしてと言われて…
思ったよりとろ~りしなかったショボーン
でもライガがハンバーグ2個
食べてくれたので嬉しい❗




そんなライガ
脱毛クリームが欲しいらしい
すね毛が生えてきて
気になって💦気になって💦
つるつるにしたいんだって❕

普通中学生ってつるつるにするもの❔
今ドキ中学男子
どうしたらいいの?

主人は、学生時代部活で
サポーターとかしてたら
自然に生えなくなって
つるつるになってます❕

すねだけじゃなくて
太ももも気になるんだってさ

さて、どうしたもんだろう