給付金使い道① | ☆平々凡々日記☆

給付金使い道①



まず購入したもの

ニトリのネットでポチポチ📱

まだ届いてないけど
冷感ラグとか
インボックス(大量(笑))とか
ライガのA4ファイルボックスとか…

サーキュレーターも欲しかったけど
ネットだと入荷がずいぶん先だったので

ネット注文したにもかかわらず
次の日
店舗へ


サーキュレーターあったぁぁぁ!


リモコンもついてて
首振りも左右だけじゃなくて
上下にもなるやつ❗

これ欲しかったのよ爆笑


室内干しにも活用しようと思います❗


あとね
ずっと欲しくて
でも買わなくても、なんとかなるかな…
と思ってたやつ


買っちゃった❗


これで今日はハンバーグにします(笑)



ライガには
1万円
渡しました❗

貯めるもよし
好きなもの買ってもよし

お金あげるのはな…と
ちょっと悩みましたが
使えばなくなる
本当に欲しいものが出てきたときに
買いたいものが買えない❗
そういうのも
体験させようって事で
渡しました❗


渡してすぐ
1万円使ってきましたびっくり

カード買ってきたガーン

そんなの遊ばなくなったら
ゴミだよ❕と言いたいのを
グッと我慢しました!

まさか本当に使ってくるとは…😱😱😱