三者面談 | ☆平々凡々日記☆

三者面談



今日は三者面談滝汗滝汗滝汗


気が重くて…重くて…




生活面は姿勢が悪い(小学生かっ!)

勉強面は今回の期末どうしたの?
わからないところあるのか?
と心配されて…
どうしてこうなったかお話しました‼️


反抗期…成長の証だけどね
って先生は笑ってたけど
頑張らないとなって言われて…
すぐ終わりましたガーン


夜ごはんは早めにかっぱ寿司へ

テスト悪かったから
俺はバカなんだ⤵️⤵️⤵️と
元気がなかったのよね

ふたりでお寿司食べながら
いろいろ話をしました🍣


ライガは甘エビと大好きなとろサーモンラブ

好きなお寿司食べて元気だして(笑)



私は大好きなサラダ軍艦ニコニコ


↑↑↑これ美味しかったよおねがい
活〆寒ぶりはらみ炙り
脂が炙られてとろっとして
美味しかったぁぁ🎵


冬の白身三昧
左から黒ソイ・ひらめ・金目鯛
美味しい照れ
金目鯛好き❤️