漢検 | ☆平々凡々日記☆

漢検



昨日漢検ありました!

去年のうちに過去問かってやる気はあった…はず
自分で計画して進めてねとライガまかせにしてみました!
グチグチ言いたかったけど
我慢えー




試験1週間前
さて、過去問テストやってみましょう


採点してみてびっくりびっくり

70点ガーン
なんですかぁぁ
200点満点だよ?

ドッカーンムキー

問題集どうしたの?


『あるよ』って

あるのは知ってるよ
やってあるのかっていうことよ


1冊は終わってたけど
それ以外は…

まさかの点数に私は絶句

まぁ落ちても仕方ない
わからせるかとあきらめた…


しかし
ライガは合格できるといいはる
どこからきたの?その自信

1週間前からやりだした

おそっ(笑)


約40日後
結果わかるらしい

私の予想
最後頑張ったけど
もう少し計画的にやったら
もっと出来たと思うな
無理かな…本人にはいってないけど


ライガは合格した気満々(笑)
すごいなポジティブ(笑)


中学生になっても
頑張ろう🎵