うちのごはん第二弾☆

お次はこれ


ヤドリギ…People are like Parasitic Plants…-5

スープごはんの素。
鯛ゆず風味。

これはただの(って言ったら失礼か!?)
お茶漬けみたいな感じ。
ご飯にフリーズドライの具を乗っけて
お湯を注ぐだけ!!

超、簡単。

ヤドリギ…People are like Parasitic Plants…-6

こんなんなりましたぁ~♪

具の袋を開けた瞬間、
魚の香りがしたよ☆
お湯を注ぐと・・・その香りがもっと強くなった。
魚の香りが強いので
生もの苦手な人はちょっと厳しいか?

でも味は、そんなに魚!!!って感じがしません。
もちろん美味しいです。
トロミがあるスープなので
とろとろが好きな私からしたら美味しかったです。

ただ・・・
柚子風味があまり得意ではない私・・・。
もうちょっと柚子風味を抑えて欲しかったかなぁ。

朝時間がない時とか、食欲がない時とかなんかに
いいかも☆


これも二つ入り。
ダーリンが深夜に帰ってきて食欲ない時とかに
出してみようかな。

美味しく頂きました~。


うちのごはん公式サイトはこちら