そうそう。

wiiスーパーマリオ


ですが。


んも~~~~~~~~~っ!!!!!!


何でクラシックコントローラーは使えないの!!!!



まずそこでやめたくなった。


リモコン使いづらい。


めっちゃ使いづらい。


おかしいなとおもったら、
うち、どっちのリモコンにも
wiiモーションプラスを付けっぱなしなので。
そりゃ、操作しにくいわ。

ってことでモーションプラスを外さなきゃならない。
これが面倒。

さらに・・・・


モーションプラスを買った時、
もう外さないだろうし、いいやー!
と、初期のリモコンカバーをね、


捨てちゃったのよ。


あぁ・・・こんな罠が仕掛けられてるとは
誰が予想したでしょうか!!!


ってことで、裸のリモコンでプレイ。
指紋や手のヨゴレがべたべたついて嫌・・・。


さらにね、


協力プレイですが・・・・

あれ、



ただの邪魔しあいにかなりません!!



しょっぱなから協力せずスタートwww
ヨッシー出てきても邪魔する
ヨッシーの色で争うww
落とされる
スクロールについて行けず
死んじゃう!
みたいなwww

一足早くかったゲーマーの先輩Sさんに聞いたら
娘と邪魔しあってやってるとかwww
まぁ、やっぱりそうなるよねwww


でもそれよりもゲームの難易度が高い!
1面の小ボスでもヒーヒー言ってました私。
今2面の小ボス何とか倒してそこから進められてません。
DSみたくアイテム一個予備出来たらいいのに・・・。
簡単に1アップ出来る面がないから
すぐにゲームオーバーになっちゃうし・・・。
アイスフラワーはかなり微妙だし・・・。
プロペラマリオはどうだろう・・・。
あたしはスーファミのマントマリオが最強だと思うけどね!

ってことで・・・
全く進められてません。

莢花ちゃん・・・
ペンギンマリオまでたどり着けません・・・

ていうか今回ファイヤー投げてくる
最強のハンマーブロスがいるんですけど・・・
ハンマーブロス最強wwww