ピグピグで遊んでました。


まず・・・・頑張って予約待ちした金閣寺


ヤドリギ…People are like Parasitic Plants…-未設定

そんなに大したことは無かったかなぁ。

バグでしょうが微妙に空中に浮いてますww


ヤドリギ…People are like Parasitic Plants…-未設定

その後、その日は金曜日の深夜だったので、
テレ朝に行ったらフツーに彼がいた!!


ヤドリギ…People are like Parasitic Plants…-未設定

出てきたばっかりの時は写真撮るのに
長蛇の列だったそうですが、
めっちゃ過疎ってましたww
んでも、まん前に寝てる人がいたので
申し訳ないけどちょっとどいて頂きました。


その後、ふつーに話して騒いできました。


ヤドリギ…People are like Parasitic Plants…-未設定

部屋じゃないところで話し込んでると
なぜか人が集まってくるんだよねww
それもまた、おもしろい。


今度はクリスマスバージョン始まりましたね~。
ちょっと見に行ったのでそれはまたあとで。