早いよー!!!


もうあと一ヶ月で今年も終わり!!


やばいよー

やばいよー

焦るよーーーーーー


まぁ私の場合焦っても行動に移してないから・・・
それが一番いけないので焦る権利すらないんですがね。


はい。

ちゃんと頑張ります。


今日は、前にも電話しまくったパワーストーンの予約日でした。
父の誕生日が3ヵ月後なので
あげたくて頑張って電話したのですが・・・
全く繋がる雰囲気すらなく、終わっちまいました。

必要な人に繋がる

っていうのはあながちウソじゃないのかも。


あっ!!!
そしてパワーストーンが届いたので!!!!
後でアップしますー♪♪


んで、その予約の電話かけまくったら・・・
何でかすっごい疲れてしまって・・・
まるで気を吸い取られたかのように
ぐったりしてしまった・・・。
電話かけまくるって異常に疲れる。
っていうか今色んな体力がないのかも。

でも・・・お腹にはこれでもかっ!!!ってくらい
栄養がぎゅうぎゅう・・・。
この無駄な栄養、どうにかして燃やさねば!


あ・・・・しかも来月早々同窓会だぁ


少しは磨かないと・・・。