ヤドリギ…People are like Parasitic Plants…-091128.jpg


昨日は珍しくお出掛け!
うちは市内の最南にすんでるけど、北の方に行ってきました。

最近出来たショッピングセンターとアウトレットモールに行ったら…
こんな大きなクリスマスツリーが☆


そっかーもうそんな季節なのね。


広いモール内をかなり歩いたので疲れた。



昨日は出掛けた分、今日は仕事へ行く!と言ってたダーリンでしたが、
起きてからずっとDS対戦してます(笑)

疲れがいい加減溜まってただろうしね。
無理して仕事に行って欲しくないもの。
そんな休日もいいと思います。



まったりとした休日でした♪