クリスマスの予定は? ブログネタ:クリスマスの予定は? 参加中

今の所、全く立ててません。

ぶっちゃけクリスマス!って雰囲気でもないのですよ。
そんなことよりも自分が頑張れ!的な状況なのでして。


ちなみに去年のクリスマス。

結婚して初のクリスマス
そして付き合って10周年


平日でしたがそりゃぁ気合入れましたよ。
ご飯作ってダーリンの帰りを待ちました。



・・・・・待って待って待ちました。



結局帰ってきたのは終電間際
ほぼ、クリスマスも終わる時間


さらに疲れとストレスとで具合悪くしたダーリン。
ご飯をちょっとだけ食べてすぐに就寝


でも、そんな状況なのに
深夜でもやってるカフェで
ケーキを買ってきてくれたのですがね。
もちろんケーキなんて食べる余裕すらなく。
もちろん具合悪いのに
わざわざ用意してくれたことに感激でしたけど。


そんな状態の去年のクリスマスでしたので、
今現在、残業残業で遅い彼が、
今年のクリスマスもどんな状況なのか
予想がつくわけで。
だからその日は何もやらないんではー
と、思います。

その週末から恐らく年末休暇突入するけど
確実に仕事に行きそうだし。


ううううう


考えただけで悲しくなってきた。


でもそれでもやっぱりクリスマスには
ちゃんとクリスマス的な食事を用意すると思いまーす!

そんでダーリンの仕事が落ち着いたら
二人でゆっくり忘年会でもしよっと。