やっと待ちに待ったゴールデンウィークですよ!!!



もー最近はほっんと疲れが溜まっていたので・・・

いっぱい遊んで気分転換したいと思います!


でも、二日は仕事なんだけどね・・・その代わり6日休みとりました☆

仕事を空けちゃって非常に不安なんだけど・・・・まぁ、大丈夫・・・だと思う。




てかてかてかてかてかーーーーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ








やっとだありんと一緒にいられる!!!!!








もぅね、1ヶ月!1ヶ月も一緒に寝てなかったのですよ。

夜通し過ごしてなかったんですよ。

こんなの、6年付き合って、初めてですから!!!!(今気づいた!)


やっと腕まくらされてぎゅーーーってされて、温かくて気持ちよくて・・・

幸せな気分で寝れるわけですよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ






ほんとは今日仕事終ってから来る予定になってたんだけど・・・・

仕事が終らなくて明日に延期になっちゃって。

そこらへんはヒジョーに寂しいんだけど、

まぁ、あと寝て起きれば会えるんだし。



だありんの新しいアパートにも、行けるし。

新しい環境を見れるし。


嬉しい限りでございます。





ちょっとアホみたいに喜びを表してみましたぁ~~むふふふ(´∀`*)ウフフ