昨日、あんなーーにイターイ記事を書いてしまった原因が分かった。

多分、anego を見たから。


今日の朝、同僚のさんが

anego見た~??あのねぇ~、あたし、赤西くん、イイかも(*´д`*)ハァハァ」




あぁ!これだっっ!これを見たからだっ!
だから、若い男 が(・∀・)イイ!!って思ってしまったんだっ!



いや、います、いますよ。同じ職場に若い男。
でもでもでもでも~・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

まぁこんな会社にジャニ系がいるはずもなく。

そして、多分だありんのスーツ姿を見てないから欲求不満なんだろうなぁ。





えぇぇぇぇっぇーーー!?




あたし、スーツ好き!?(*´д`*)ハァハァ







や、そんなことはないつもりなんだけどなぁ。
だありんもスーツ似合うわけでもないんだけどなぁ。



でも、その後さん(32歳)、




「こんなドラマが流行ってるってことは、
 
 30代女が余ってるってことよねぇ・・・・」




━━━━Σ(・ω・`  )━━━━!!





いえ、あの、それについてはノーコメントですわ。



一応、まだあたしは20代だし。