あたしの会社の制服。
スカートキュロットがあるんですよ。
あたしは動き回る部署にいる為、キュロットを履いています。
あのね、ラップキュロットなの。だから、正面から見るとスカートに見えるの。
丈は何と膝上


あたしが背が高いからか、腹が出てずり上がるからなのか、

人より短いのですが・・・。

そんなOL服で昼休みなどに銀行へ出かけます。
もちろん、チャリで。




そうするとねーーーすれ違うおっつぁんの目線が
チラッ|д゚)っとあたしのにイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


あのね、うん。気持ちは分かるんだけどね。

確かに、なかなかキワドイカッコウですよ。

でもね。

あたし、スカートじゃないの。

だから、絶対パンチラにはならないのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ん。てか、あたしのパンチラなんて見たくないですか。そうですか。

ま。こんな太い足なぞ見たって・・・ねぇ。






でもねぇ、あからさまに足を見るおっつぁんが多すぎですから!!!!!!
チャリですれ違う一瞬といえど!!


かなり分かりますからねぇ~~






あなたがチャリのスカート見てるっていうのは、

チャリの女子にはちゃぁんと分かってますから!残念!!






そんなおっつぁんにならぬよう注意!!!ですよ!