トキメキくん とは・・・

まぁ一時の盛り上がりは全然なくなったけど、
ホドホドにメールとかするような関係で落ち着いてました。
ほいだらね、先月聞いたんだけど、

 

 

 

 


関東に転勤することになった(´・ω・`)ショボーン

 


ということを聞きまして・・・・。

ちなみに、

今日、お引越しのはず。

 

まぁ何だろう・・・
自分の中で「もう何もないな。」と思い始めてたところだったので、
正直、丁度いいかなぁ・・・。って思った←鬼ゃ。。。
何だかね、一気にグゥーーーーって来て、
一気にドーーーーーーンと落ちた。 って感じ。
その原因としては・・・一度だけ会った時に、
自分より思った以上に小さかったことと
考え方があまりにも若すぎる?ちと幼い・・・かなぁ。
って思っちゃったんだよね。
たった二つしか違わないけど、あたしって年下ダメっぽいです。

 

 

でもねぇ
彼の後任の配達の人って。

 

 

 

おっちゃん

 


なんだよね。

 

 


はぁ・・・・仕事の潤い、確実にないよ(TдT)

 

 

トキメイたお陰でちょっとだけ良くなったお肌が

トキメキがなくなったから、

 

 

 


また元に戻ったようです(;つД`)

 

最近の欲求不満も加わって・・・


ボロボロですわぁ。