プチ遠距離恋愛始めて半月たったけど・・・。

全然ダメ。不満だらけです(# ゚Д゚) ムッキー


だありんはね、超不肖者。電話とかメールとか、全然マメじゃない。
こっちから電話しても、メールしても、レスなんてないですから!!!!!

でも、遠距離になるんだから、少しは変わる・・・よね??

 

と、思ったあたしがおバカだったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぜーんぜん変わらないの。そら、忙しいから仕方ないとは思いますよ。
仕事終わるの、遅すぎですよ!!!!

でもさぁ・・・・

 

 

 

 


何で通話料、あたしより高いの!?

 

 

 

 


明細見てビックリΣ(゚Д゚;エーッ! 
通話料・パケ代、あたしより全然高いからぁ(TдT)


いや、信じてます。信じてるけどさ。
電話したりするの好きじゃないくせに、

あたしに電話しないで誰にしてるんだ???

日付変わるくらいに帰宅してあたしにはレスなしなのに。

 

 

って、思っちゃうよね。そうよね。そら、思うわな。(自己完結)

 


今月入ってからずーーっと引越しの準備で会っても荷物整理・荷物運びぐらいしかしてなくて、
お泊りもナシで、一緒に寝てなくて・・・。
スキンシップが足りなぁいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 


やっと今週末引越しらしいので、来週くらいには落ち着けるかな・・・。

 

あぅ・・・欲求不満ですわ。