行ってきました。


目が痒くてたまらん 。・゚・(ノД`)・゚・。ので、会社ちょっと抜け出して、
眼科に行ってきましたよ(*´∀`)アハハン♪
お昼ギリギリに行ったため、そんなに、待たされず診察してもらえました。
キッチリ診察してもらったよ☆
てか、何がショックだったって、

 

裸眼で視力、右目0.08 左眼0.2だった・・・・

 

一番上のが見えないの。
看護婦さんが視力検査の紙持って近づいてくるの 。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりに裸眼で測ったけど・・・・

 

 

こんなに悪いとは ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

 

 


一応目薬と、点鼻薬貰ってきたけど、
診察代と薬代合わせてしめて

 


3160円

 

 

あたしの財布、4000円しか入ってなかったorz

 


帰りちょっと食料買って帰ったので、
あたしの財布、500円しか入ってません(;つД`)

 

 

ピンチです。というか、イタすぎるっっっ!!!!!

 

はぁ。あと給料日まで2週間。
銀行に行って下ろさねば。

 

 

いくらあれば2週間・・・生き抜けられますかねぇ・・・??