もーーー耐えられない!!!



花粉症かなりヤバイっす(|| ゚Д゚)ガーン!!



仕事中ずーーーっと、マスクつけてます。
かなぁーり、キャシャーンな感じで。゜(゚´Д`゚)゜。


てかね、配達に来る人でも、花粉症でマスクマンな人、けっこういるのよ。
で、受け取る側のあたしも、マスクマン。



はたから見れば、何だかすごい怪しいわけで・・・




それが嫌で頑張ってマスクしなかったんですけどね。
でもでも、




とっても快適☆




あんまりムズムズしないし、顔覆ってる分、何だか保湿効果もあるような・・・。
お肌、しっとりです。






目はすんごく痒いですが…(*´д`)アハァ…?





あたし、ハードコンタクトなんですがね。
けっこう限界かも・・・・。



オフィスでの花粉症対策・・・・どうしてます??